2018年06月25日

ふー

なかなか

日向夏とかね

好きだな

美味ですわ

そうそう

ちなみにさ

植物

買いまして

送りましたが

配送中に原型が全くわからないくらいに粉々になりまして

ついたら無惨な姿に

そのときの対応と言い方と謝罪がなく

かなり頭にきたのと

かなり呆れまして

あれで運送の最大手なんだよなー

情けない

ネットでもかなり書かれていたが

その通りだなと

なんかさ

たいしたことないんだなと

そう感じました



Posted by カルラ at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。