2018年04月18日

あちこちね

ハーバリウム

人気だよね

たださ

ハーバリウム

小さいやつ

こんなでかいのではないやつなら昔からあったような

ドライフラワーも違うけどさ

あと

流行りが終わったらどうなんだろ

自分はそこが思うんだが

それと

これもまたインスタ映えとなるんだろうか

最近多すぎ



Posted by カルラ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ハーバリウム、注目してましたが、中身が油なので、涼しくなってから検討することにしました(´-`)大丈夫だとは思いますが、なんかの拍子に燃えないか気になりまして。。。
Posted by くろたんくろたん at 2018年04月19日 13:25
くろたんさん
焦らなくてもいいかと
流行りを追いかけても仕方ないし
それに
あとからの方がいい場合もありますからー
ハーバリウム
材料さえ揃えれば誰でも作れますしね
Posted by カルラカルラ at 2018年04月20日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。