2018年02月19日

ダイオウも

ダイオウグソクムシ

こちらのヌイグルミは持ってるからな

アクアマリンふくしまで買った

ダイオウグソクムシなかなかいいもんで

けっこうね

植物以外にこういう魚介類も好きです

あとは虫も

嫌いなのは猿類になるか




すみだ水族館

住所
〒131-0045
東京都墨田区押上一丁目1番2号東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F
電話番号
03-5619-1821
営業時間
9:00~20:00
休館日
年中無休

料金
大人:2000円
高校生:1500円
中学生:1000円
小学生:1000円
幼児:600円


同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
なんか
白川ダム
日本一の碑
部屋
これなんて
けっこうさ
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 なんか (2020-05-09 15:00)
 白川ダム (2020-05-09 14:00)
 日本一の碑 (2020-05-07 19:00)
 部屋 (2020-05-07 18:00)
 これなんて (2020-05-07 17:00)
 けっこうさ (2020-05-07 16:00)


Posted by カルラ at 16:00│Comments(4)観光地等
この記事へのコメント
ぬいぐるみ持ってるんだぁ(@o@)どこに飾ってるの(^^)?
リュックは 何かで見たことある~♬ 帽子もあったらイイのになっ(≧∇≦)
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年02月19日 16:25
藤丸さん
部屋にー
光が当たらないようにしてます
けっこう好きでして
帽子があったら被りますな
普段は被らないけど
キモカワイイとかっていうが
気持ち悪いかね
エビやカニやウニはどうなるんだかなと思うし
Posted by カルラカルラ at 2018年02月19日 22:20
リッリアルΣ( ̄。 ̄ノ)ノグソクムシ!

福島の水族館のグソクちゃんのぬいぐるみ♪あたしも持ってますけど……可愛いですょ~(*´艸`*)ァハ♪

ダンゴムシの好きなもんで
このフォルム♪たまりませんね〜w(*´艸`*)ァハ♪
Posted by はーたんはーたん at 2018年02月20日 18:19
はーたんさん
グソクムシ
なかなかいいですよね
こういうのを見るとすぐに気持ち悪いという人はいますが
何が嫌なのかなと

福島のアクアマリンにもありましたからねー
ダイオウグソクムシだとでかくて
それがいいです
ダンゴムシとワラジムシも小さいときは観察したり
あとは転がしたりとね

グソクムシ漢字で書くと具足虫
なかなかものものしいかも

深海にいるというが
知られてきたのは最近かな
世界の海の大半は深海になるのにね
ほとんどまだ知られていないことばかりですな
Posted by カルラカルラ at 2018年02月20日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。