2020年10月20日

いいかなと

また

かつ丼

まあ

かつが食いたくてだが

しかし

やはりというか

量は少ないんだよな

ここのは

それがなー

んー

まあいいか

とりあえず食べれれば

かつ丼800円




幸来軒

住所
山形県南陽市郡山1209-2
電話番号
0238-43-3608
営業時間
11:00〜14:00
17:00〜19:00
定休日
水曜日



Posted by カルラ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
カツ丼いいですね。
一番好きな食べ物かもしれませんが、最近は値段も上がってきて肉も小さくてというところが多いかも。
Posted by toshitoshi at 2020年10月21日 09:07
ガルラさん超お久しぶりデス。最近帰って来ました(^^;;。また宜しくデス。カツ丼最近食べてもないし作ってもないな。オイシイヨネ。さてガルラさんも書いていたザンギと唐揚げの違い調べたのですが同じみたいだよね。一つのサイトしか見てないけど最後に鶏天は違うって書いてたよ。
Posted by フラワーフラワー at 2020年10月21日 10:34
toshiさん
極端に厚いか
小さいかで
丁度いいサイズが減りつつありのかな
カツ丼も煮込みカツやソースカツにタレカツ
麻婆やトマトやあんかけにデミグラス等もありますが
食いなれたのかいいかなーと
Posted by ガルダ at 2021年06月05日 06:03
フラワーさん
だいぶあきましたが
また再開していきます
なかな時間なくて
カツ丼美味ですよねー
唐揚げやザンギ
最近人気ですな
Posted by ガルダ at 2021年06月05日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。