2019年03月17日

ちと

夕方から

気を失うみたいに爆睡でしたな

疲れているとやたらと空腹に感じ

やたらと眠くなり

限度がきて

あー

眠い

数日か

もしくは

1週間くらいブログ休むかもです

さすがに

疲労回復に勤めるかなと

体は正直ですな

あ~

眠い



Posted by カルラ at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっくりお休みくださいませ〜(^ ^)
復帰お待ちしております!
Posted by みーーたんみーーたん at 2019年03月21日 12:38
元号が変わる頃には(ฅ'ω'ฅ)
お戻りになるかにゃー
おつかれさまです。
Posted by はーたんはーたん at 2019年03月28日 16:30
無理しないでくださいね。
待ってます(*^^*)
Posted by だいこん at 2019年04月02日 12:28
みーーたんさん
とりあえず
のんべんだらりと過ごし
復活しましたわ
なんか
境目は疲れますー
なかなか回復しないしで
今日は朝から吹雪だしー
Posted by カルラカルラ at 2019年04月02日 12:34
はーたんさん
元号の発表に復活する予定でしたが
ダウンし
今日になりましたわ
いやー
疲れと
とにかく三寒四温がきつく
まいりますな
極端すぎますよね
Posted by カルラカルラ at 2019年04月02日 12:36
だいこんさん
とりあえず復活
あとは
調子を出していきますわ
植物も暖かくて動いていたのに
寒さで
こういうのまいりますな
いやはや
天気も良くならないかなー
Posted by カルラカルラ at 2019年04月02日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。