2019年01月23日

乃し梅シロップ

乃し梅シロップ

なんかね

料理にも使えるとか

炭酸で割るのもいいような

なかなか良さげな

乃し梅もさ

県外でも見たりしますが

やっぱさ

昔からのがいいな

佐藤屋のが



Posted by カルラ at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
♪のし梅は~佐藤やでどぅぞ♬︎ですね

前は本物の葉で挟んであったのをペローンっとめくると葉の香りものし梅に着いているもんでしたが……
時代と共に変わるものですょね……(´-ω-)ウム
のし梅好きはΨ( 'ч' ☆)変わりませんがねww
Posted by はーたんはーたん at 2019年01月23日 17:27
最近は
大手のCMが幅を利かせてますが
地元のCMもいいもんですよね
乃し梅
なかなか
グラニュー糖でまぶしたやつも売っていたり
茨城にもあったり

このシロップはしょうが焼きに使うのがオススメとありましたー

なんか
食いたくなってきましたな
Posted by カルラカルラ at 2019年01月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。