2019年01月22日

たまにさ

これが朝飯代わりに

原料は米だしさ

あと

辛味があるから暖まるし

そんな理由で

朝は体が冷えてるからね

まあ

こういうのもさ

飯の代わりにならないと

そういう人は出るよな

朝飯はちゃんと食べないといけないとかさ

人により食べれるものがあるないはあるし

食べると気持ち悪くなるひともいるし

無理強いすることではないよな

朝飯のメリット、デメリットもさ

メリットを強調したいようだが

必ずしも皆に当てはまるとは限らない



Posted by カルラ at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
朝食さまざまですよねー!私は朝からカツ丼でもいける方ですが、旦那さんは米が厳しいんだそうで、朝はパンです。
Posted by みーーたんみーーたん at 2019年01月22日 09:50
みーーたんさん
朝からパン
なんかいいですな
一時期日本人は朝はパンではなく米をーって考えもありましたが
何を食べようがね
それに
食べないといけないとかもないんだしさ
押し付けないで
人により違うんだし
自分は朝からはなんでも平気かな
ただ
時間があればですが
時間がないから効率を考えてお菓子とかにー
Posted by カルラカルラ at 2019年01月22日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。