2019年01月11日

落ちてる



ひっくり返り落ちてました

撮影した瞬間起き上がり

でも動けず

なにしてんだろ

上には数羽烏がいるから

下手に近づかないでいましたが

仲間意識が強いからね

下手したらかかってくるからね



Posted by カルラ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
カラスってほんと!
利口だから無闇に近ずけないですょね
怖い……

落下からの脳しんとう?かしら。

カラスも電線から落ちる……ですかね(´-ω-)ウム
Posted by はーたんはーたん at 2019年01月11日 21:49
はーたんさん
烏もね
知能高いから
そんでなかなか危なく
落下かなー
白い壁があちこちにありましたし
雪景色と間違えた可能性もあるし
しばらく動けないでいましたし

ちなみに
家には隼が激突したことあります
凄い音しまして
Posted by カルラカルラ at 2019年01月13日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。