2018年12月28日

そうそう

ダイソーで

シールを集めてー

包丁

ステンレスだからいいかなとさ

まあ

最初だけなんだろうけどさ

でも

とりあえずね

こういうのあるとさ

便利かなとね



Posted by カルラ at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
娘が集めようって集めていたけど近くがセリアだからたまらないわ〜欲しかったけど。市内に2店舗あったんだけど回数的には多く使ってた方が先月閉店したんだ〜家具屋さんの後していたからかなり古いからね〜その近くのイオンにはセリア入ってるしで…
ソチラは天気どうですか?
Posted by フラワー at 2018年12月28日 07:36
フラワーさん
店舗によりシールを配布してないとこもありましたよね
なかなか利用しなく
でも
ソーラーライトとかを自分は使うから
それで溜まりましたな
天気はそれなりに荒れてますー
積雪はたいしたことないがー
Posted by カルラカルラ at 2018年12月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。