2018年10月20日

カマドウマ

不快害虫にされてしまいますが

害虫扱いは酷いし

なにより見慣れていないだけでね

毛嫌いはどうかなと感じたりも

カマドウマ

キリギリスの仲間になります

自分は比較的好きな方ですな

まあ

虫だからね

虫好きだし



Posted by カルラ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
カマドウマしばらく見てないなぁ〜。家の中でしか見ないなぁ〜外に居るの一度も見たことないや〜。
Posted by フラワー at 2018年10月20日 01:21
フラワーさん
だいたい家の下
基礎のとこにいたりします
薄暗いとこを好むので
だからたまに室内にも入ってきたりします
悪さもしないし
逆に虫を食べたりしますから
いい存在
キリギリスの仲間は肉類も食べますからー
Posted by カルラカルラ at 2018年10月22日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。