2018年10月13日

酸辣湯

ポテチの酸辣湯味

すぐだよな

こうして

再現性あるね

人の味覚が優れてきたとかより

それだけ再現出きる環境になったということか

今は凄いよね

再現が

なんでも再現出きるかのような

そんな感じ



Posted by カルラ at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
カルビーじゃん買おう買おうサンラータン大好きだしAEONに行けばありそうだね。カルビー色々各地域の出してるよね〜。AEONに行った際.安く売ってたら子供たち食べそうなの見て買って来るもん。量も少なくなったからペロッと無くなるし…美味しい情報ありがとうです
Posted by フラワー at 2018年10月13日 07:22
フラワーさん
酸辣湯麺とかは好きですな
酸味や辛味
なんでああもうまいかなと
美味なり
酸辣湯ってさ
トムヤムクンにも似てるような
トムヤムクンも酸味や辛味があるしで
Posted by カルラカルラ at 2018年10月13日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。