2018年09月23日

やっぱ

いいなと感じたがね

青森煮干しラーメンとかも

あと他のメニューも

でも

やはりこれに

カラシビに

なんかいいんだよな

これにラー油とコショウを追加し

いやー

体は暖まる

汗が出ますわ

ふー

一応野菜はとれてるしね

台湾野菜まぜめん637円




幸楽苑イオンタウン南陽店

住所
山形県南陽市赤湯3074-1
電話番号
0238-50-1520
営業時間
10:45~22:00
定休日
なし


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白菜ラーメン
再び
いい感じかな
うん
汁無し担々麺
いいね
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白菜ラーメン (2020-07-16 12:00)
 再び (2020-07-15 12:00)
 いい感じかな (2020-07-14 12:00)
 うん (2020-07-13 12:00)
 汁無し担々麺 (2020-07-11 12:00)
 いいね (2020-07-07 12:00)


Posted by カルラ at 00:01│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
また食べに行ったのね〜
って昨日のお昼3人だったし行くか迷ってしまったけどね〜私も。結局は楽こいて息子の医者帰りにパン屋さんへ行きHotto Mottoへ。今度はシビシビの方頼んでみるかな〜そしたらラー油と胡椒一口試してみるね〜期間限定だから楽しまなきゃ〜息子が風邪なら家から独立した娘胃腸炎だって。大根おろしと梅のお粥作って届けてあげねば。車で5分かな?
Posted by フラワー at 2018年09月23日 07:27
フラワーさん
風邪や胃腸炎には脂や繊維がないものがいいですもんね
玉子粥、オニオンスープ、玉子豆腐とか
あとは豆腐と玉葱のスープかな
そんな感じになるかな

カラシビいいですー
なんかうまくてね
これを
美味です
なーんか食べたくなります
ラー油多いと辛そうになりますが
そんな辛くもなく
そして混ぜやすくなり
特に辛味噌みたいなのが溶けやすくて
胡椒は香りと辛さで
味を引き締める感じですー
カラシビにね
様々追加し
Posted by カルラカルラ at 2018年09月23日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。