2018年09月22日

あとは

まあ

こちらもなと

最中だけでもいいがね

たまに

これも

どら焼もまたね

このタイプいいよなー

手造りならではの味です

バナナどら焼き98円




サトー屋菓子店

住所
山形県東置賜郡川西町大字上小松1797
電話番号
0238-42-2023
営業時間
7:30~19:00
定休日
火曜日


同じカテゴリー(甘い系)の記事画像
3キログラム
こちらも
どうだろ
梅
定期的に
パイン
同じカテゴリー(甘い系)の記事
 3キログラム (2020-07-17 00:00)
 こちらも (2020-07-16 20:00)
 どうだろ (2020-07-16 18:00)
  (2020-07-16 16:00)
 定期的に (2020-07-16 10:00)
 パイン (2020-07-15 10:00)


Posted by カルラ at 09:00│Comments(2)甘い系
この記事へのコメント
面白いドラヤキだね。生地もバナナだからなのかケーキっぽいね。クリームにバナナ入ってるんでしょ。他にも変わり種ドラヤキあるの?
↓最中は私も嫌いじゃありませんよ。けど、もう何年単位で食べてないかな…('_'?)小松屋さんのお茶の食べたいな〜
ソチラはクリーム小倉って書いてますがクリーム入ってんの?上手く加工して。それともよくある普通の小倉!?
あぁ〜最中急に食べたくなりました〜
子供の風邪ひいちゃったので今日仕事休んだし行って来ようかな〜
Posted by フラワー at 2018年09月22日 09:15
フラワーさん
生地はふわふわなんでー
これはどら焼きは全てこれで
昔から
かなり柔らかいです
パンケーキより柔らかい
クリームは生クリームとは違いまして
あんこを練った
なんというやつかな
食べるとわかります(笑)
それのどら焼きバージョンと最中バージョンって感じですかね
どら焼きはバターどら焼き、クリームどら焼き、バナナどら焼き、いちごどら焼き、ラムレーズンどら焼きがあります
いくつか買うとサービスがあります
ここのどら焼き食べると他のどら焼き食えないという人もいます
が、
自分は最中派だから
Posted by カルラカルラ at 2018年09月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。