2018年09月01日

ぬあっ

遊佐駅に来ましたが

遊佐カレーは終わってましたわ

残念

なんかさ

遊佐カレーがよくてさ

他でも食べたかったが

イカのウインナーを食べたくてね

ここだとそれがあるよなーと

まあ

仕方ないよな

ちなみに

アマハゲのがありましたわ

アマハゲ

秋田のナマハゲほど知名度はないかな

でも

これまた大事な宝ですよね

アマハゲかー

資料館とかあるのかなー



Posted by カルラ at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。