2018年08月31日

ふらっと

やはりね

ふらっと

来ましたわ

鰈食いたく

岩牡蠣食いたく

ふらっと

相変わらずいるなー

ここも

活気ある


同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
なんか
白川ダム
日本一の碑
部屋
これなんて
けっこうさ
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 なんか (2020-05-09 15:00)
 白川ダム (2020-05-09 14:00)
 日本一の碑 (2020-05-07 19:00)
 部屋 (2020-05-07 18:00)
 これなんて (2020-05-07 17:00)
 けっこうさ (2020-05-07 16:00)


Posted by カルラ at 07:00│Comments(2)観光地等
この記事へのコメント
庄内にお越しだったんですね。生憎の天気のなかいらっしゃいませデシタ。
先月?ふらっとにふらっと行きましたがお魚売場は列び半端じゃなく素通り。先でイカ焼きや貝串焼きなんか買って我慢しました。パン屋さんでなんだったかな?ソフト美味しかったな〜遊佐カレーパン買いました大きくてビックリ。野菜沢山かと思いましたが…。
Posted by フラワー at 2018年08月31日 07:12
フラワーさん
なかなかね
バタバタとでしたが楽しめました
いやー
あるもこれもと目移りしましたが
とりあえず鰈と岩牡蠣だけ頭にあり
岩牡蠣は終わりましたが鰈があるから
やはり美味な

遊佐カレーパンかー
そういやありましたな
忘れてましたな
すっかり
Posted by カルラカルラ at 2018年08月31日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。