2018年08月21日

最近

YouTubeのオススメにあり

見てます

内山ミエの動画

意外に

ユーチューバーと素人の間で

見てておもしろいなと

なにせバーベキューやら車中泊をしたりするし

なにより

かまくらも

寝袋の紹介もしたりで

車中泊は最近は人気ですな

いろんなとこで車中泊をしているのを見掛けます

特に道の駅はよくいますな

でも

ネットのニュースでは道の駅の車中泊は断るとこもあるとか

6時間位の仮眠はいいが

宿泊は困ると

別にさ

散らかしてもいないならいいと思うがな

夜は駐車場はそんな使わないしで

煩わしさや自由に過ごせるし

節約になるからと車中泊なんだしなー

とりあえず

そういう車中泊用のスペースを決めるとかして譲歩してからでもいいと思うがなー

高畠町の道の駅は車中泊出来るように整備されています

まあ

周りが田舎で嫌だという人もいそうですが

寝るだけなら問題はないかなと




Posted by カルラ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。