2018年08月16日

こやつ

最後の1貫でしたな

ブリトロ

自分はブリはハラミが好きです

だからブリトロも

これいいね

何故かブリしゃぶが食いたくなって来てますがね

ブリは出世魚

そういや

なんでいいのかと思ったら

わさびが入っていて

わさびがちゃんと効いているからだな

最近の大手はわさびも醤油皿もないから

ただでさえ寿司らしくないのが

さらに寿司ではなくなっているし

わさびがあるかどうかで寿司は変わります

当たり前ですが

わさびが入っているには意味があるんだしさ




廻る寿司 太助寿司 白石店

住所
宮城県白石市福岡長袋柴屋敷31-1
電話番号
0224-25-9789
営業時間
月~金曜日
11:00~15:00
16:00~21:00
土、日、祝日
11:00~21:00
定休日
水曜日


同じカテゴリー(飯系)の記事画像
親子丼
麻辣チーズ親子丼
カツカレー
唐揚げ
笹巻
あとは
同じカテゴリー(飯系)の記事
 親子丼 (2020-07-10 12:00)
 麻辣チーズ親子丼 (2020-07-04 12:01)
 カツカレー (2020-07-03 12:00)
 唐揚げ (2020-06-28 14:00)
 笹巻 (2020-06-27 08:00)
 あとは (2020-06-25 14:00)


Posted by カルラ at 18:00│Comments(2)飯系
この記事へのコメント
大手回転寿司チェーンが台頭する中、
この「太助寿司」好きです♪

仙台に住んでいた頃は結構常連さんでした(笑)

ピリッと「ワサビ」が効いた寿司、良いですね。
日本人の知恵に感謝です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年08月16日 18:13
楽天親父さん
やはり
回転寿司とはいえさ
寿司なんだから
わさびが欲しいですよね
基本は押さえてのオリジナルメニューならいいが
基本から離れては寿司ではないですし
わさびあるから引き立つわけで
太助寿司いいですよね
平禄寿司も好きだが
Posted by カルラカルラ at 2018年08月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。