2018年08月15日

デス

デスソースを使用した柿の種だとか

いやはや

デスソースか

しかしまあ

辛いものは人気だね

無理をしない範囲で楽しむというかね

でも

デスソース

やたらヤバイ辛さのイメージですがね

辛さのレベルは様々あるし

量が少なければね

そんな辛くはなくなるし



Posted by カルラ at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これっ娘好きかも〜ハバネロ甘いって言います(;^_^Aひょぇぇ〜だよ。
ヒョウタン揚げ中身は何ですか?形を真似ただけで中身はヒョウタンじゃないですよね?赤松の食べたやつは意外に美味しいって事!?
Posted by フラワー at 2018年08月15日 08:05
フラワーさん
辛いもの好きは段々その辛さを求めるので
ほどほどにしないと胃がやられて
肝臓や脾臓にもいくので
注意した方がいいです
腸とかも腫瘍が出来やすくなるし
全生物で辛味を欲しがるのは人間だけ
それだけ人間は異常なことをしているんです

ひょうたん揚げは中身は蒲鉾です
だから
家庭でも蒲鉾を丸くし串に刺して
ホットケーキの粉を使うと同じく出来ますよー
アメリカンドックのウインナーではなく蒲鉾バージョンと考えるといいかと

赤松のは樹皮の木の間の薄皮を
煮て叩いてまた煮て
それを何回も何回も繰り返し
30~40回かな
それから刻んで餅に混ぜたりして食べます
松ヤニ臭さがあるのと舌触りがいまいち
Posted by カルラカルラ at 2018年08月16日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。