2018年08月14日

電球ボトル

この

電球ボトル

縁日でも見かけますがね

100円ショップにあり

買ってみましたわ

一輪挿しとか水耕にいいかなとさ

丸いから洗いやすいしね

ボトルとしても使えますが

変わった使い方もいいかなとさ

ちょいと思いましたわ



Posted by カルラ at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
これ、うちにもあります!
おもしろい発想ですよね~(^-^)
底にスイッチがあり、押すと光るんですよ
Posted by える☆える☆ at 2018年08月15日 00:08
これにジュースを入れて夜店で売ってて一度買ってあげた事があるよ。高いから一度きりです一度きり(笑)。売れ行き悪かったんでしょうね5月の祭りの時は見掛けなかったなぁ〜トロピカルジュースってやつ。味を2つ3つ選べるやつ。
Posted by フラワー at 2018年08月15日 07:59
えるさん
こういう発想いいですよね
賢いなと
いろんなことしてますな
日本の良さがあります
アクアリウムみたいにもなるかなー
Posted by カルラカルラ at 2018年08月16日 08:54
フラワーさん
やっぱね
量が少ないし
でも見た目がいいから
食いつくけどね
たまにならこういうのもいいのかも
頻繁ならいまいちな
Posted by カルラカルラ at 2018年08月16日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。