2018年07月31日

ペット

ペットの処刑場

動物愛護センター

不要ペット回収車

なんかね

不要として出した飼主

仕方ないとか

自分に都合のいい言い訳と責められないための言い訳

それですが

それで

絶たれるペットは納得いくかな?

まほらねこでもさ

いろんな人が来て

自分のした行為を罪悪感なしに言うらしく

とりあえずさ

動物愛護法ってあるが

もっと効力や罰則を強くしないと

道路交通法とかさ

それは次々に強化しますがね

人が亡くなるたびに

じゃあ

ペットが捨てられたり殺されたりして強化しているか

してないですよね

逆に虐待した人に恩情を与えてますよね

命を軽視してさ

その行為をも恩情ってさ

じゃあ

動物愛護法っているの?

それなら

信号無視や一時停止は急いでいたから仕方ないってなるの?

もう少し

考えないかな

せっかく法があるなら



Posted by カルラ at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。