2018年07月16日

ブルーソーダ

何気に

こういうのいいよね

スコール

味は嫌いでもなく

大手の同じものばかりよりね

たまに違うのがよく

しかしまあ

水分はとにかくとるな

喉が乾く前に水分をとるようにしないといけないというが

夏場だとすぐ汗になるから

ほんと頻繁にだよな

昔は部活だと水分をとらないのが美学とかさ

暑い中運動をするのが美学みたいな

馬鹿な風潮でしたな

いまだにそんなことをし

生徒が倒れる

まずさ

生徒を走らせる前に先生が手本を見せて走ればいい

水を飲まずに運動をしたらいい

自分出来ないことを生徒にやらせるのは馬鹿としかいいようがないし


同じカテゴリー(甘い系)の記事画像
3キログラム
こちらも
どうだろ
梅
定期的に
パイン
同じカテゴリー(甘い系)の記事
 3キログラム (2020-07-17 00:00)
 こちらも (2020-07-16 20:00)
 どうだろ (2020-07-16 18:00)
  (2020-07-16 16:00)
 定期的に (2020-07-16 10:00)
 パイン (2020-07-15 10:00)


Posted by カルラ at 00:00│Comments(2)甘い系
この記事へのコメント
今年は長い夏になりそうですね。
熱中症、気をつけます!
ところで、シャンティ庵に行ってきました。
カルラさん、サポテコさん、フラワーさんあたりで話題になったお店ですよね。
父ちゃんと次女と行きましたが、3人揃ってすごく感動してきました。
いいお店ですね(*^^*)
Posted by だいこん at 2018年07月16日 01:31
だいこんさん
シャンティ庵は味はなかなかだったかなと
店の二人もニコニコしていたかと思いますー
玄米だから独特の食感で
それがまたいいんですよね

暑さは厄介です
もう秋になって欲しいです
夏だけでどれだけの汗をかくのやらです
Posted by カルラカルラ at 2018年07月16日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。