2018年07月11日

なんか

旨いがね

見るからにさ

牛筋煮込のご飯

たださ

茶色だ

観光客向けとは言えない茶色

でも値段は800円を越えるからな

地元の人向けではないか

んー

誰に買ってほしいんだろ



Posted by カルラ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。(;゜∇゜)800円超えですかぁ〜中々手が伸びないよね〜(;゜0゜)。絹さやの緑や花形人参添えるだけで違うのにね〜
Posted by フラワー at 2018年07月12日 06:15
フラワーさん
茶色だけはね
金を頂く弁当とは言えないよね
いくらかでも彩りがないと
いくら旨くても
やっぱね
自分ならというのもわかるが
いろんな世代に聞いてみて
どんな値段で内容なら手が伸びるか
それをね
せめて口直しのものは欲しいような
Posted by カルラカルラ at 2018年07月12日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。