2018年03月01日

もはや

コットンキャンディ

なにがなんだかわからないくらい殖えましたな

元は1つでしたが

親株はどこに埋没したかな

パイナップルの仲間は共通してますが

花が咲いても親株は枯れないままなんで

見た目を気にしないならそのままの方が生育が良かったりします

葉が増えているわけだしね

コットンキャンディも受皿に


同じカテゴリー(植物)の記事画像
新たに
色が
カシス
銀銭花
育ちは
花
同じカテゴリー(植物)の記事
 新たに (2020-07-17 08:00)
 色が (2020-07-16 06:00)
 カシス (2020-07-14 14:00)
 銀銭花 (2020-07-14 10:00)
 育ちは (2020-07-14 08:00)
  (2020-07-14 06:01)


Posted by カルラ at 20:00│Comments(2)植物
この記事へのコメント
すごい。
私、枯らしてばっかり・・。
Posted by だいこん at 2018年03月01日 20:50
んー
多分
していることは変わらないはずですが
僅かに違うにが大きい差になるのかと
家や部屋毎に違うから こうすれば
とは言い切れないし

自分は鉢の受け皿の入れて午後に光が当たるようにしてます
これも午前でもいいし
半日光があたるように
そして
夜に水を
自分は
霧吹きは最近はやらず
如雨露で
しっとりするくらい
それだけ
よく枯れないで勝手に育つなと感心してます
Posted by カルラカルラ at 2018年03月02日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。