2018年02月13日

こういうさ

チーズとの組合わせ

よく考えたよな

いろんな組合わせを試しているんだろなー

定番は定番でいいんだが

変わったのもまたね

意外に梅干しは食べないんだよな

嫌いではないはずだが

梅干しー

今も何十年とか百年の梅干しとかは販売しているのかな

一時期話題になったような



Posted by カルラ at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
チーズとコラボ多くなったよね〜うん確かにおかかとチーズ合いそう…。
梅干し、我が家はたまにハチミツ梅干し買って来ます。先日カップラーメンのうどんで梅干しととろろの食べましたがこの2つも相性が良く美味しかったです!
↓白菜キムチ是非〜
Posted by フラワー at 2018年02月13日 17:32
チーズは海苔ともあいますからねー
だからかなー
なかなか美味ですよね
チーズ
旨味があります

チーズ好きだからよく食べますねー
Posted by カルラカルラ at 2018年02月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。